携帯投稿 GWは発表会一色 GW最後の6日に控えた発表会。だからGWはリハーサル三昧です。ちいさな白鳥さん達は可愛いわぁ。私は連日のリハーサルで衣装を着るだけでも体力消耗。すでにヨレヨレです… 2019.04.29 携帯投稿