携帯投稿 GW1日目は明治神宮! 本日のメインイベント神宮球場で野球観戦!対戦カードは広島!このところ広島は調子よく8連勝今回は神宮なのでスワローズ側で応援そして、かなたんも一緒に。かなたんは野球観戦は初めてらしい。。ちびの目的はスワローズの応援のときに使う傘を買ってそれを... 2019.04.27 携帯投稿