携帯投稿 鉄板焼『匠』@ストリング 久しぶりに匠へ家から近いし、お値段もソコソコ。雰囲気も合わせて使いやすい。この日は貸切。割と混んでる日が多いのにラッキーチビドラさんもご一緒。一人前のコースをペロリうまっ!を連発。そりゃそーだろーよ笑また行こうね。たまには! 2019.04.09 携帯投稿