携帯投稿 またまた生食パン@に志かわ
食パンフリーク今回は栄にあるのに銀座 に志かわ。もう食パンウェーブもおわりなんじゃないかな?と思ってますが、、どこもかしこもタピオカか食パンか。今回のに志かわさんの売りは"ワインとチーズにあう食パン"らしい。1日目 そのまま食べて 2日目 ...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿