携帯投稿 2軒目はコエゾ@札幌女子旅 ジンギスカンでお腹いっぱい。だから海鮮食べよーって。穴場的お店coezo札幌っ子の行きつけのお店です。うに、甘っ!アジのなめろう、うまっ!いぶりがっこのチーズ、やばっ!ちょこちょこつまんでしゃべって食べて飲む。こーいうお店好きだなぁ樽の金魚... 2019.06.16 携帯投稿