携帯投稿 何を持っていけばいいのか 明日から北海道バレエ女子5人旅。ninyaさん以外との旅はもう思い出せないくらい昔しかない。だからちょっとキンチョー。札幌は昼間晴れてればは半袖で曇っていれば長袖、夜は15度きるから上着必要。とのこと。寒いのはやだからしっかり着たい。 とな... 2019.06.11 携帯投稿