携帯投稿 かんぱーい!@札幌女子旅 札幌到着は19時過ぎ。だからちょっと遅めの夕食最初の食事はジンギスカンかんぱーい!札幌民のチョイスは夜空のジンギスカン本店1番気に入った部分はラムのタン!牛のタンより好きかも。そして野菜。お肉の脂の旨味がプラスされてめっちゃおいしーしゃべっ... 2019.06.15 携帯投稿