携帯投稿 ヴェルからのプレゼントぉ ほんと久々にヴェルとのお茶会お互いなにかといそがしかった。あっという間に時間がすぎる、、、まだ近況報告の近況しかしていない。。そこからまだまだ掘り起こしあるよぉ〜。やっぱり定期的に会わなきゃね!!積もる話が積もりすぎる。。そしてヴェルから北... 2019.06.23 携帯投稿
携帯投稿 あんまい!メロン@札幌女子旅 小樽の白い恋人ソフトがイートインで食べられるお店で食べたメロンが美味しすぎ!お店の人いわく、夕張メロンはもう古く品種改良されたより甘く、よりうまい新しい品種がいっぱいあるのだとか。メロン自体は特に好きな果物ではないがこれは超ーおいしかった。... 2019.06.23 携帯投稿