携帯投稿 あみやき亭ちがい 先日といってもだいぶ前ですが初めて"あみやき亭"にいきました。ちびの誕生日が近いのと父が焼肉が食べたいというので、母から"あみやき亭に6時ね"とラインがきた。待てど暮らせど両親はこない。。"どこにいるの?""あみやき亭だよ""いないけど、ど... 2019.06.01 携帯投稿