携帯投稿 ヒットの予感@西区「クオーレ」 浄心にいいランチあるよー♪と聞いて行ってきました。グラッツィエ ディ クオーレさん間口が狭いので見逃しそうだったけどUber eatsのお兄さんがいたのでわかった!中は2階まで吹抜けゆったりシート。いいね。2階は見てないけど席あるらしい。ピ... 2019.06.29 携帯投稿