携帯投稿 お誕生日会です! ただ今有給絶賛消化中の、割に電話はかかってきます。。スタバでまったりしていても休みなのに現実にひきもどされるぅ、、、(´-`).。oOケーキを買って誕生日を祝いました。彼女自体はお財布にエコな人なので"欲しいものはない。お金だったら貯金して... 2019.06.04 携帯投稿