携帯投稿 おちょぼ稲荷
1ヶ月早い。7月は特に早かった気がする。今年は先月まで末日がずっと雨だったらしい。7月はいきなりの暑さ。暑すぎて夏休みなのに昼間のお客さんが少なかったんだって。8月は暑い日が続くよねーみなさまも身体に気をつけて。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿