携帯投稿 フットネイルの季節です!! 普段もサンダルやオープントゥの靴ははかないのだが、夏だけは一応しておこっかな。せっかくだし、華やかにしたい反面、華やか過ぎると浮いてしまうこのごろ。サンプルの色としてはいい感じだったのに、、塗ってみたらなんか違うが"はい、大丈夫でぇぇす"と... 2019.07.01 携帯投稿