携帯投稿 寂しい… ファニチャードームに家具を見に行ってお腹が空いてのでメーカーズピアへなんか寂しいね。閉まってるお店が多い。違う所へ行こうと出口に向かっていた時なんとなくいいかも。FABRIK'Sさんデンマーク風ハンバーガー屋さんパテは牛肉感たっぷりだしお野... 2019.07.02 携帯投稿