携帯投稿 BBQ@フラリエ 旧・ランの館 フラリエのBBQ随分前に行った時はガラガラで快適だったけど今回は人がいっぱい。食べ物はまぁたくさんあったけどドリンクは行列に並ばなきゃいけない状態。飲み放って言ったって、並んでて飲めない。もう少し考えないと。私は飲んでないけど... 2019.07.07 携帯投稿