携帯投稿 猛暑すぎなウォーター 梅雨明けすぎ!もう、猛暑水に入った方が気持ちがいいかも。夏休みに入ってちびっこたちも練習がんばってます!わたしも一日無料券がありましたので水浴び。今年はちびがウォーターができないので代わりにわたしが。。暑すぎなのでちょうどいいのですが、ちび... 2019.07.29 携帯投稿