携帯投稿 オススメ!@浄心『クオーレ』 浄心なんだけど、割とよかったお店があって…と連れて行ってもらったお店。いい意味で期待を裏切られ夜、思い出すくらい美味しかったので再訪4種のピザとエビと帆立のペペロンチーノ をシェア。ピザはやはりおいしい。チーズが特に。チーズのピザは結構ある... 2019.07.26 携帯投稿