携帯投稿 嬉しい大阪土産@551 ど定番だけど、やっぱり嬉しい551これから食事に行くのに我慢できない。まだほんのり温かいし、匂いがもうダメ。焼売なら小さいしいいかな…と1つ食べたが最後、豚まんとあんまんまでやってしまった。うますぎるもん。 2019.07.14 携帯投稿