携帯投稿 あんまい桃、いただきましたー 山梨の白鳳いただきましたー♪もぉ、匂いがたまらん。部屋中、甘い桃のいい香り。皮がピローンってむける。完熟。お行儀がわるいが切らずにキッチンで丸かじり。これが1番うんまい!あまーい。ジューシー。桃は好きな果物のかなり上位だけど当たりハズレも多... 2019.07.04 携帯投稿