携帯投稿 セブン!宇治抹茶ガトーショコラ
ダウンタウンDXでやってたコンビニスイーツセブンの宇治抹茶ガトーショコラなかなか売ってなかったけどラス1発見買うしかないよねー袋から出すと、思いのほか緑が濃い!食感もとろけるぅ。たしかに完成度高い。価格も213円とお手頃。んまぃ!リピだな。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿