めずらしくドラマ「夜行観覧車」湊かなえ

まず見ないドラマ
最後に見たのは流行りにのって家政婦のミタさん

先日たまたま1話を見たのが、原作が

湊かなえ:夜行観覧車 (双葉文庫)

湊かなえさんといえば「告白」が映画化されたが、
結局見ることなく、小説で読んだ。

以前、ブログでも紹介しましたが、なかなかの秀逸な作品

2010年4月22日の記事
2010年6月21日の記事
2010年7月23日の記事

TBS金曜日の22時からなのですが、、

2話まで見たところで結末が知りたくなり、本屋さんへ。。[:車:][:ダッシュ:]

だって、、実は家には録画機能のある電化製品はもちあわせていないもので、、、

金曜日の夜に必ず見れるか?と問われれば、高確率でムリ。

とすると、もう読むしかない!

関係ないけどドラマの中ででてくる石田ゆり子。。
いい意味で不倫が似合う女性。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング