偽あやや!

おはようございます[:チョキ:]

今日も一日、はじまります[:ぎょーん:]

 
休日は、あれやコレやと遊んでいて[:あげ:]

全く書き込みおさぼりでちたぁ!!!

いつも、マイペースでのんびり屋のわたしには、

最近やらなきゃいけないことが、たくさんあって[:ダッシュ:] てんぱり中[:ハート:]

  さぁ、休日にたまった分の書き込み、のちほど!!

ちなみに、
 [:下:]
 [:下:]
昨日、長い付き合いの悪友と遊んだのですが、

悪友の知り合いに、

「きみー、松浦あやに似てるよねぇ[:あげ:]」

と言われました。

・・・・・・・・・・・?

初めていわれたよ・・。

しかも、びみょぅーに、終わったひとじゃなぃ?

よろこんでいいの????

さ!!今日もがんばるゾっ[:チカラコブ:]
   

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「偽あやや!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。