尾張ロール@亀屋芳広

今日は父親のお誕生日だったので実家に行きました[:家:]

ケーキは一番姉が用意したって言ってたので、甘いもの好きの父親のために、

私はお饅頭を買っていこうと和菓子屋さんへ[:車:][:ダッシュ:]

そこのお店はすごいんだよ[:あげ:]  入るとすぐ、全員にお茶とお茶菓子が出るの[:お茶:]   

もぅ、買わずにはお店を出られないって感じ[:汗:]

んで、買ったのはこちら[:キラキラ:]

  

尾張ローーーール[:曇り:]

和菓子を買いに行ったのに、これ以外目に入らなかった[:汗:][:汗:]

だって、抹茶味に目が無いのですもの[:にひひ:]   まっいっか~[:あげ:]

お味は・・・うむうむ、甘過ぎずおいしゅうございました[:オッケー:]

おとーさん、おめでとー[:クラッカー:]

亀屋芳広 尾頭橋店 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-14-7 TEL:052-332-4414

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。