新しいブーツきたぁぁ!LANGE

うふふ!去年高いブーツを買ってもらったのに
残念ながら私の実力が伴わないため直しにだしたら

”まだまだ履き込んでいないねぇ。
毎日30分履いてなじませてね”

と直す前にダメ出し。

ウォーターのブーツも壊れちゃったというのと、
ジュニア用の方が非力でも曲がるという理由から
欲しかったジュニア用ブーツを買ってしまった!

大人のブーツに比べたら
ジュニアは5分の1の値段だから、
履けるならばかなりお得。

でも店員さんに
”大人のブーツで押せる脚力をつけましょう!”と。。

わかってるから、わかってるから。。

でも新品嬉しい!
板もまた新品買ってもらっちゃった!

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング