迷?言集シリーズ 友情と愛情

“人生において友人はいらないが女は欲しい”

プロフィール 30代男性医療関係
高身長とスリムな体とちょっと人をよせつけなさそうなクールな雰囲気に女性心はそそられるかも

これは、ある意味納得してしまったんですよね。
働いていると同性にはなかなか弱みを見せにくい!
って時はやっぱり異性にはさらけだしやすい。。

嫁にも見せづらい部分は愛人で癒してもらう。。
元来愛人制度は認められていないが水面下では日本古来ずっとある風習である

そして、クラブなどでは、おじさんたちがホステスにいやしてもらう。。
ninya個人的男性感としては、どうせならホステスにその場しのぎで癒してもらう男性より、
長くつきそっている愛人もちの男性のほうが素敵。

男の人って弱い生き物なのかもしれません。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「迷?言集シリーズ 友情と愛情」への3件のフィードバック

  1. ほめて育てよの時代はもうすたるようなきがする。。それが過度すぎると私が一番!女王様になりがち。。
    でも、大人になってもほめてほしい(;_;)わたし

  2. ある知り合いがいうには女性は元来強い生き物だから優しく育てないときつい子に育ってしまい、逆に男性は元来弱いので厳しく育てないと、余計に軟弱に育つんだって。なんの根拠もないけど納得する気もする。最近マザコンっぽい男がすごく多いように思うけど、これも男が弱いからかなぁ。それとも彼等はむしろ被害者で悪いのは育てた親なのか?男の子をかわいいかわいいと育てるのも原因のような…

コメントは受け付けていません。