ベストコンディションだ!ウイングヒルズ!

先週雪がガツンとふって一面雪景色!

まだ予想外の降りっぷりに
リフトの点検が追いついていないのか
クワッドとゴンドラのみ運行

でもこの時期にこれだけ降るのは珍しい

今の時期は基本にかえって基礎練習。
わたしもちびっこに紛れて一緒に基礎練習。

一日中ボーゲン。。
完璧なボーゲンが難しすぎる。。

ちびっこ選手でもできないのだから
私にできるわけない、、、

でも、バーンはキュッとしまっていて
すごく気持ちのよい1日でした。

あったかインナー進化中

北海道に行くから、あったかインナーを買おう
ヒートテックに始まり今は
あっちもこっちもあったかインナーに力を入れている。

私はなぜかこの戦いに全く参加せず
インナーは着るもののあったかインナーではなかったので
かの有名なヒートテックも未着用。

そこでちょっと比べてみるかと
ユニクロさんとイオンさんで比較

ほんとは普通バージョンで比べるべきなんだろうけど
結局温かいほうが勝ちなので

ユニクロさんの極暖とイオンさんのピースフィットなめらか

今セールだから極暖を追加したけど
ユニクロさんだって超極暖もあるし
イオンさんだって厚地ってやつもある。

問題は、どちらも厚さに何段階もあって
さらに袖の長さとか首のあき具合とか

とにかく種類がありすぎて、
サイズもカラーもあるもんだから
探すのが一苦労。

ネット買いなら問題ないんだろうけど
店舗だと探せなくてイライラする。

もう少しわかりやすくしてほしい。

あ!ヒートテックのタイツは旅行中に破れた・・・
旅行中だから普段よりは歩いたけど
1日はいただけなのに。