ロスからやっと脱出

image1_5.jpeg

先週のチビ彼氏お泊りイベントから1週間

あまりの楽しさが忘れられず、
私とチビは彼氏ロスが続いていました。

帰宅しても”居ないねぇ、、なんでいないのぉ?”
と私が言ってしまうほど。。

やっと脱出したのか?できたのかいつもの週末

あとウォーターができるのも少し。
今日も新たな技に挑戦!
今年はいっぱい新しい技に挑戦しました。

夢の食べ比べセット

毎年入手している恵那市観光物産館えなてらす限定の
栗きんとんの食べ比べセット”栗くらべ”

同じお菓子の食べ比べってしてみたいけど
なかなか実現しない

これを初めてみたときは感動した~♪
各お店の栗きんとんがひとつずつ。
コレって意外と大変だろうなーと思う。

その証拠がコレ!!
箱の裏にひとつずつ張ってある。
参加するお店も少しずつ変わってるね

食べながらコレはどこのお店?とか
原材料は?と見ながら食べるのが楽しい。

しかし、いちいち箱裏を見るのは大変なので
できれば内ぶたに張ってもらえるとありがたい。