明治村で謎解き!and犬山カフェ

友人に
“ちびのデートについていくのだめだよぉ〜”

といわれた。

確かに。。
かなたんにしてみたらホントお邪魔虫。

チビに
“明日一緒に行くのやめるよぉ。2人で行っておいで”と言ったら
“一緒に来て欲しいの。お互い慣れが必要でしょ?”

もう、だいぶ慣れてますが、、
明治村で謎解きに行くというので
謎解き大好きな私も一緒に行ってしまいました。

3人で謎解きをし、かえりにはいつも行くカフェでパフェ。
私は堪能したが、、、
いつまで”一緒に来てぇ”と言ってくれるのやら。。

そして、かなたんは次の日私たちが続々出勤、登校を見送った後
一眠りして1番最後に自宅に戻りました。
{CAPTION}
{CAPTION}