そーだった!

{CAPTION}

携帯のカレンダーに見覚えない予定が。
開いてみると

『オリンピック』

いろいろ申し込んだが
サッカーのチケットだけ当たってたんだった。

今頃観てたはず。
そっかーそーだった。

チケットはそのまま来年に持ち越しのようだが
来年観られる世の中になってるのかなぁ。

なってるといいな。

佐久島にいく!!

本当はこの週末からアメリカだった、、

で、帰って来てからオリンピックだった、、

規模をだいぶ縮小して旅行の予定でしたが更なるご時世のためキャンセル。。

同じ県内ならいいかぁ、、と思い1日目佐久島に行きました。
隣の日間賀島とか篠島には行ったことがあったが佐久島???

アートで町おこし。
インスタ映えぇ!みたいなアートが島の中にある。。

しかし、天気は大雨、、、
映えるところか人がいない!!
おかげでゆっくり写真も撮れた。。

今度は天気の良い時に行きたいな!!
{CAPTION}