プレゼントいただきました!

4月になって店舗がかわり、おやすみだったので久しぶりに旧店舗に差し入れをしにいきました。

古巣はいいのぉ〜

メンバーも大好き   

みんな働く

“ninyaさん、かえってきてくださいよぉ。移動になってから大変なんですよ。いままでninyaさんがやってくれていた仕事がいなくなったことで回らなく回らなく”

ありがとう!その言葉うれしいじゃない!
確かに立ち上げからずっとのメンバー
わたしも仕事しやすかったし、メンバーのクオリティーがたかいからやりやすかったのでしょう。

2時間ぐらい喋り倒して、
“ninyaさんが見えると聞いたのでこれどうぞ!”とお菓子までいただいてしまいました。

私の憩いな職場だったです。
{CAPTION}