携帯投稿 岩魚を食べるの巻
最近の食事から考えると炭水化物&糖分オンリー内出血の原因もチョコの多量摂取が原因じゃないかと。。で、、動物性蛋白質をとりに行ったの岩魚の塩焼きぃ。あゆの塩焼きもそうなのだが、ぜったい一本ではおさまりがつかない塩焼きもいいが名古屋人は味噌でも...
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
コレ!
cafe&dining
携帯投稿