日々のできごと ハローウィン仕様@東京ディズニーシー
ついで?に?ディズニーシーにいきましたちょうど先週からハロウィーン期間が始まったようでいたるが、飾り付けされております今一番人気なのはトイストーリーみたいよ。オープン10分でファストパスはなくなり、MAX5時間待ちだってぇ(>_
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
日々のできごと