携帯投稿 1年で1番好き!朔日餅@赤福 毎月恒例赤福の朔日餅今月は栗!くりきんとんがおこわに包まれて、栗の甘露煮がトッピングこの月だけは大きいサイズを頼みます。いただいたのに遠慮しながら「半分たべていい?」半分って一個の半分じゃないよ。一箱の半分だから六個。。栗はよりはやく食べて... 2014.10.02 携帯投稿
携帯投稿 悩む誕生日プレゼント 母がもうすぐ誕生日。こんなときにしか日々のお礼ができないけど、何をあげてよいやら、、かわいいの観点が違うし、、結局、冷え性対策グッズ。探している途中にヴェル向きなアイテム発見いつも寝るときマスクしてネックウォーマーして、寒いときには耳当てし... 2014.10.01 携帯投稿