日々のできごと 大阪土産スイーツ三昧 ほんとは帰りに蓬莱の豚まんをはふはふしながら帰りたかったのですが、現在駅構内ではチルドしかうってない(改札口をでたところには熱々がうっています。)チルドは先週たくさんいただいたので今回は自分用スイーツを購入。絶対かうのはリクローおじさんのス... 2014.10.21 日々のできごと
携帯投稿 ハローウィンでみんな仮装?&ハリーポッター 運動会の代休。ちびと姉の三人でユニバーサルスタジオへ。ハロウィーンなので仮装率高し!個人的にはもっと可愛い仮装をしたらいいのに、大概が気持ちわるかったり、痛そうな仮装。ゾンビナイトがあるからなのかしら??去年ともっちが「めっちゃ怖かった」と... 2014.10.21 携帯投稿