携帯投稿 お弁当会 ぐつぐつお弁当 今日のお昼は。。ハンバーグランチ!!子供みたい。。びっくりなのは紐をひくと蒸気がでてお弁当が温まり、出来立て風が味わえるのさ化学反応で起こる発熱を利用してるのね。。カイロは酸化熱。温かいお弁当ごちそうさまでした。 2014.10.29 携帯投稿
日々のできごと オフラインからの復帰 はじめてから5年以上。1日以上書き込まなかった日はないはずのこのブログ。私自身が3日も書き込まなかったのは今回初。身内に不幸があり、そのお手伝いに3日行っていたのです。とはいえ、93歳、老衰なので大往生。なので悲しみにくれていたというわけで... 2014.10.29 日々のできごと