携帯投稿 秋ネイルぅぅ。@juicy 台風が近づいていたので早起きしてお仕事二軒続きでこなしネイルに朝から動いていたからネイル中にうとうと、、、三連休相当な早起き三昧な三日間でした。ネイルは秋っぽいでしょ?台風も去って“天高くぅぅ”って感じですな。。 2014.10.14 携帯投稿
日々のできごと 台風の目 昨日とは打って変わってタイフーン深夜0時がピークと聞いたけど今は台風の目なのか、風も雨もない。今日はすごく寒かったのに明日は夏日と聞いた。何を着たらいいのか全然わからない… 2014.10.14 日々のできごと