携帯投稿 怖いよぉ。。夜のバイト ただいまバイト中毎回だけどひとりっきり&深夜はちょっと怖い内側から鍵をかけているもののちょっと物音がするとビクッ!とする。はやく帰ろう。。 2014.10.25 携帯投稿