携帯投稿 自画自賛!揚げ出し豆腐 料理は大の苦手。社会人になりいいものを食べさせていただき、人生、食に関してはもう充分いただいたような。チョコとアイスさえあれば満足なので、料理自体に興味がない。なので家では揚げ物と焼き魚はおうちが臭くなるので禁止。ちびっこが、揚げ出し豆腐を... 2014.10.02 携帯投稿
携帯投稿 1年で1番好き!朔日餅@赤福 毎月恒例赤福の朔日餅今月は栗!くりきんとんがおこわに包まれて、栗の甘露煮がトッピングこの月だけは大きいサイズを頼みます。いただいたのに遠慮しながら「半分たべていい?」半分って一個の半分じゃないよ。一箱の半分だから六個。。栗はよりはやく食べて... 2014.10.02 携帯投稿