日々のできごと 皆既月食みた! 今回の皆既月食は、時間帯もよく欠けている時間も長い。さらにお天気も良かったのでよく見えました。幻想的な赤い月をチビドラさんと見ていました。昼間は暑かったけど秋だな~と改めて思いました。 2014.10.09 日々のできごと