携帯投稿 自転車のれない。。 自転車って一度のれたら忘れないって、、ちょっと嘘じゃない??渋滞&車乗り入れ禁止だからお父さんに自転車かりてのってみた。乗れたけど、うまれたての小鹿みたいにフラフラする。 2014.10.18 携帯投稿
コレ! ちょっとブレイク@nana’s green tea 疲れたので甘いものを補給疲れてなくても補給は怠らないけど・・・わらびもちフローズン¥670抹茶と黒糖好きにはぴったり。 2014.10.18 コレ!スイーツ
携帯投稿 秋祭りだったわ。。(-_-) 今週末は春日井祭り、小牧祭り。田舎のおまつり?と思いきや、結構盛り上がっているお祭り春日井中心部があちこち通行止めになり、近辺の公園はすべて駐車場化するぐらい集客が高い。すっかり忘れていたから渋滞にはまった。。 2014.10.18 携帯投稿
携帯投稿 豚まんだらけ。。。 大阪帰りのおみあげにいただいた豚まん。551の蓬莱軒いくらわたしが好きっていっても買いすぎでしょ。4つ入った箱が6つ。。太るから嬉しいけど買ってきてほしくない真相心理だから「おみあげはいらないからねぇ」っていうのは本心。あれば食べるわたし、... 2014.10.18 携帯投稿