コレ! 火の国・熊本@熊本グルメ
熊本グルメといえば馬刺しううんまー♪御土産にも買ったけど、もっと食べたーい。鶏もおいひー熊本だけどなぜか水炊き出汁が甘目で好み。お腹一杯過ぎてもう食べられなーい。馬刺しやっぱまた食べたーい。熊本、んまい。
コレ!
コレ!
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
携帯投稿