携帯投稿 小市民的ラッキー(@゜▽゜@) 車を出そうとしたらあら、タラップが上がってないじゃんラッキー!上がったとしても領収書で落としているんだけどね。自腹だったら相当ラッキーって思ってしまったであろう。 2015.10.14 携帯投稿