携帯投稿 寒くなってきた。。 10月にはいったら急に朝晩さむくなってきたのでホット。まさに天高く馬肥ゆる秋で肥えていく(;_;)只今お仕事は引き継ぎ中これで少しは楽になれる!と思ったのもつかの間年末にまた一人退職することがわかりこんどはわたしが引き継ぐ側。離職率が高い業... 2015.10.08 携帯投稿