携帯投稿 あばらにひび!! 昨日のウォーターで着水失敗。みんなからは“なんか変な技したの?”おもいっきり横腹打撃息もできず、咳、くしゃみ、深呼吸もできず。。肋骨は折れてはなかったがあばらにひび。あばらが折れても何もすることはなく、安静&コルセット。1ヶ月は安静だってぇ... 2015.10.19 携帯投稿
携帯投稿 ウォーター!イマトク練習会! もう来月には雪山練習がはじまるのでウォーター練習は大詰め!今日はライトが点灯されるまでがんばっていましたが、あたりまえですが水温はつめたい!!とびこんだ瞬間冷水がはいってきます。このシーズンの目標、バックフリップと伸身はかなりいい感じになっ... 2015.10.19 携帯投稿