携帯投稿 間違い探し!でもいらなぁぁい もらったお肉の表示には“豚ホルモン”ホルモンをたべたことないし、見たことがないので“へぇ。豚ホルモンってこんなんかぁ。鶏モモ肉みたい。。”へんだ。やっぱり鶏ぢゃない??確認したらやっぱりシールの張り間違いらしいお詫びに鶏肉と本物ホルモン明ら... 2015.10.30 携帯投稿