日々のできごと 恒例の月越@お千代保稲荷 早いね。9月ももう終わり。今年もあと3ケ月今月も行ってきましたお千代保稲荷チビドラさんも一緒だったのでいつもよりちょっと早めに。串カツを食べて、榊を買っていつもと同じ。いつもと同じという事はいいことだね。さぁ、新しい月の始まりだ。がんばりま... 2015.10.01 日々のできごと