日々のできごと ざっくりな男 チビドラさんに余りのある割り算を教えていた時の話。チビドラ:おばさまー、余りはテキトーでもいい?ワタシ :ん?テキトーなんてダメにきまってるじゃん。チビドラ:えーー余ったんだからテキトーでいいじゃん。ワタシ :(どっひゃー。今度はそうきたか... 2015.10.13 日々のできごと