日々のできごと ざっくりな男
チビドラさんに余りのある割り算を教えていた時の話。チビドラ:おばさまー、余りはテキトーでもいい?ワタシ :ん?テキトーなんてダメにきまってるじゃん。チビドラ:えーー余ったんだからテキトーでいいじゃん。ワタシ :(どっひゃー。今度はそうきたか...
日々のできごと
携帯投稿
beauty
beauty
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
コレ!
携帯投稿
コレ!