cafe&dining うーうまいっ!@名駅『鮨 いし黒』
前から気になっていたお寿司屋さんに連れてってもらったー!名駅のちょっと路地裏?鮨 いし黒さんヒラメ真いわし中トロといっても大トロに近いかも赤貝のひもゲソこの後にあった白魚、見た目からおいしそうすぎて撮り忘れてソッコーお腹に。アナゴふっかふか...
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと