携帯投稿 私もマクド!森永ミルクキャラメルシェイク
私もヴェルに続いてマクド!ヴェルのカキコをみて早速森永ミルクキャラメルシェイク!期間限定かつ数量限定だった。うん。おいしい。一緒にハンバーガーを頼んだら受け取った袋が予想以上に重たい。。ハンバーガーだけなのに??開けたらポテトのLとナゲット...
携帯投稿
コレ!
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
Food&beverage
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining